まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

茶箪笥

茶箪笥掃除した

結構ばっちかった

ダイソーのセスキシートの威力がすごい

電解水で落ちなかった汚れを

ぜ〜んぶピッカピカにできた

ずっとガラス戸が汚くて

外して洗剤で洗ったりしても落ちなくて

ぬ〜んってなってたやつが

ぴっかぴっか✨

ピカピカにするには

セスキシートで拭いて

その後乾かないうちに

マイクロ布巾で乾拭きするのが一番だね

アクリルでもガラスでもステンレスでも

ピカピカになったよ

生まれる前から使ってる茶箪笥だけど

まだまだ現役!

綺麗になる!

お父さんもご満悦だった

 

今年のヒット商品は

ダイソー

お掃除シートとマイクロファイバーミニ布巾🤩

サッシ掃除のペットボトルに付けるブラシも良かった

布巾は5枚セットだからほんとありがたいよ

3枚使ってまだ2枚余ってる

1枚は冷蔵庫掃除に使って

もう1枚はお風呂のドア掃除に使おう

小さいので使いやすい

洗うのも楽

絞るのが手が大きい人だと難しいかも

難点はそれだけだよ

めっちゃ使える

小さいので切って捨てなくても良い

お試しあれ

 

おっと

そろそろ

居間に移動するか〜