まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

日本酒と刺身と寿司と蕎麦

いただいた

さいこう

めっちゃお腹いっぱい

 

北海道の店を覗くことができたので

カニ状況どうなの???って

冷凍ケース見たら

毛蟹が5個置いてあったので

お父さんと「あるじゃーん!!!」って

1個買ってきた

オホーツク産のタグがついてた

重さ的には少し軽いかも

型はいい

身が入ってるといいな〜

税込4kくらいだったよ

ネットだと倍するんじゃないかな

明日食べてみて

美味しかったら

また買いに行く〜

店員さんがめちゃくちゃ

「買ってくれてありがとうございます」って感じだった

あんまり売れないのかな・・・

いろんなものが美味しいのにね

まあカツゲンとか割高だなぁとは思ったけども

300円くらいしたから

北海道でいくらで売ってるのか知らないな

そういえば

比較対象はピルクル

比べちゃいけないのかも

味も違うし

カツゲンの方がミルク感が強い

 

八街にセイコーマートがあって

いつか寄りたいな〜って思ってるうちに

廃墟になってた・・・悲しみ

年に1回くらいだからなぁ八街に行くの

柿の種買いに行きたい

ますださんに行きたい

おいしいのよ

お安いし

ミニパックで食べ切りサイズだから

湿気らなくて最高なんだ

お友達への贈り物はだいたいますださんの

ピーナツセット(自分で選ぶやつ)

今年も友達に送ろうかな

買ってきてから考えよう

お店で配送料聞いてから考えてもいいのか

ホムペいってみるか

行ったら寝る

おやすみ