まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

不用品

全部片付いた!

ドンドンぱふぱふ🎊

駿河屋さんにお願いしたやつ

驚きのお値段だったから

めっちゃ嬉しい🙌

もうゲームとグッズ関係は

駿河屋さんにお願いすることにするよ

わ〜ほんと年末に助かる〜

押入れも片付いたし

ありがたい〜〜〜〜✨🙏✨

 

風が強くない???

隙間風がすんごい

寒い〜

足元だけ寒い

そういやふわふわ靴下ってどこいったんだろ?

捨てたのかな???

探してみよう

あった!

靴下置き場に置いてあった

履いた

あったかい

ストーブつけなくて済んだ

微妙な気温

高いような肌寒いような

湿気がすんごい

冬場でこの湿度ってすごいな

ん〜

寒いね

なんか着るか

さとるのパーカー着てみよう

うわ

まぶしい

腕がまぶしい

赤系だから目にくるね・・・

脱ごう

うにくろのUVパーカーにした

きみどりだけど

まぶしくない

 

「寒かったら早く寝ろ」って言われた

どうしようかな

やることもないし

寝るか〜?

コーヒー飲んでから

考えよう

 

洗濯機から洗濯物が溢れてる

回るかな?1回で

バスタオルが入りそうにないから

もう少し減らして

2回回すか

早起きせねば

 

明日は日本酒を買いに

行ってこようかな〜

これといって

行くところもないはず

ああ洗車しないとなのか

ん〜

いつものところが空いてると

いいなぁ

土日は混むのよ

お父さんが待つことができないから

別のところで洗車することに

なるかもなぁ

洗車のお値段が上がったのよ

どこ行っても900円なのよね

いつものところはポンタ割引があって

600円だから混んでる

300円の差額

頻繁に洗ってる人には切実かもしれないけど

たまにしか洗わないからな〜

近くでいいところがあればいいのに

み〜んなマナーが悪くてね・・・

ケンカになる

空いてるところは1200円なのよなぁ

さすがに高いよ〜

昔洗車機がなかった時代の手洗いでさえも

そこまで取られなかった気がする

今度あのスタンドの前通ったら

値段見てみよう

多少下がってるかもしれないし

まあいいや

お父さんに任せよう

私はノータッチでいよう

洗車に行くって言われたら

ついて行って

機械操作して拭きまくるだけさ

 

日本酒〜一升瓶2本買ってこよう〜

見たことない銘柄があるといいなぁ

北海道の鬼ごろしはおいしかった

秋田のお酒もおいしかった

辛口がすっきりしてておいしい

甘口はそんなに飲めない

おせちに合わないと思う糖分的に

大多喜の酒蔵に買いに行ったときは

テンション上がったなぁ

とんぼきりさんの酒!!!!って

近所のスーパーに売ってるのよね・・・実は

買うか迷う〜

味が濃いのよ

おいしいんだけど濃いのよ〜

千葉の酒意外と高いのよね・・・・

近所のスーパーに行ったら

にらめっこしてくるか〜

 

明日買うものメモしていかないと

忘れる

 

書いたら寝る

おやすみ