まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.75

体脂肪率 34.20%         筋肉量 41.25kg

 

今日のごはん

ごはん140g

ひきわり納豆

わかめスープ(わかめ・ニラ・たまご)

 

(イオン飯)

海鮮丼(酢飯130g・サーモン・甘エビ・イカ・大葉・貝柱)

ヒレカツ巻き(酢飯30g・ヒレカツ・レタス)

わかめスープ(わかめ・ニラ・たまご)

 

あんかけ焼きそば(麺・白菜・にんじん・ピーマン・豚もも肉)

貝ひも

エビスビール350ml

 

間食

ブラックコーヒー

ファミマのモカブレンドコーヒー

バナナ

カルビッツ

ココナッツサブレ

 

内臓脂肪を落とすレシピ

本当に体重が落ちる〜

昨日はちょっと唐揚げ食べたから落ちが少なかったけど

でも落ちてる

すごい

 

さっきまでトイレの配管工事しててバタバタしてた

ちょうど10時に終わった

綺麗に仕上げてくださったので見た目も良くなった

よかったよかった

 

では仕事始めます

[PC\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…

 

おわた

今日は難題だったところが終わった

明日はもう1つの難題をクリアしたい

休憩に落書きもしたい

 

今日はスーパーの店員さんが良い人で嬉しかったな

幸あれって思った(人‘ー‘☆).:゚+

あんかけ焼きそば・・・思ってたのと違う味だった

麺が美味しくなかったのでたぶん失敗みが強かったんだろうな

いつもの焼きそばの麺を使えばよかったな〜

作り方の流れは覚えたので味を少し改良して

麺をいつもの焼きそばのやつにして

餡を硬めに仕上げたらもっとおいしいのができそう

皿うどんの麺だったら美味しかったかもって言ってたので

それでもいいかもな

皿うどんの麺って売ってたっけ???

この間見たような気もするけどあれは特売で売ってただけのような

まあいいか

次に作るときは麺をもっとカリカリに焼けばいいのだ

もやし1袋使い切りレシピなのでそれはとても良いなって思った

麺を焼く時に一緒にもやしも焼けばいいかもしれない

麺はお湯で油落としてもやしと胡麻油を混ぜてから焼くスタイルだけど

胡麻油省いて麺を焼いてる上にもやし投入で片面焼けたら混ぜて

もう片面焼くスタイルにしたら美味しいかもな

楽だし良いかも✨

普通の焼きそばもその作り方で行けば良いかもしれない

もやしは焦がした方が美味しいから

明日は内臓脂肪落としレシピの混ぜご飯を作ろう

楽しみだなどんな味かなぁ

創作料理で味難民に昔よくなって濃い味になってたので

今はプロのレシピを見て作ってます

たまに今回みたいな思ってたのと違う味と遭遇することもある

それもまたたのし((*´艸`)フフフ .:゚+

明日の朝ごはんどうしたもんかいな?

味噌汁を煮てる間におにぎりを握って卵焼き作るか

卵焼きにニラ入れよう余ってるから笑

何かの料理に使おうと思って買ったのは良いけど余ってる(;  ̄ェ ̄)?

レタスクラブの普通の塩分の料理に使おうと思ったのかもだけど

忘れちった(°▽°)???

生だらがあったらニラソースで食べるレシピが内臓脂肪落としレシピにあったから作ろう

ニラ玉にすればすぐ消費できるんだけどね

生だらのレシピ後に余ったニラはニラ玉にするか〜カニカマ入れて

あ!明日の朝のおかずはニラ玉にすればいいのかそうしよう

味噌汁はほうれん草とじゃがいもがいいかな

ウッシそれでいこう

 

そろそろ寝ます

オヤスミ♪ヽ(゚ー^)ノ☆。:・'☆.;+:・'゚☆