まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

なにを省くか

1日の行動の中で

なにを省くか考えてた

ブログ書くの省いたらどうなるかな?

って思ってやってみた

睡眠時間が取れた

昼間ぼーっとする時間ができた

ん〜1日1回だけ更新するか〜

まあ書きたかったら

いっぱい書けば良いし

決めることもないか

その日の気分でいいや

 

セリアで畳買ってきた

ふわ五くんの足元寒そうだったから

座布団にするか悩んだけど

夏も使えるし

畳にしたよ

半畳か1畳か悩んで

広い方がいいかな〜って

1畳にした

ふわ夏がきたらふたりで乗れるかな?

 

ついでにレッグウォーマーも買ってきた

靴下だと足が蒸れる気がして

なんとかしたいな〜って思ってたら

レッグウォーマーいいっすよって情報が

来たので

お試しにつけてみたよ

いいね

もっと足首というかかかと付近まで

覆ったほうがいいのかな

今やってみた

あったけー

うわ〜全然違う〜

これはいいものだ

日本製のふわふわ感触の毛糸編みレッグウォーマー

お値引きされてたので

即決で買ってきた

1k+税とちょっとくらいだった

チャイナ製のは0.4k

あまり伸縮性もなさそうだし

ごわごわしてたのでそっと戻した

売り場がいろんなところになってて

探すの大変だった

靴下のところにあったはあったんだが

レッグウォーマー売り場とロング靴下の売り場に

別れてて

日本製のはロング靴下のところにあった

見つけられて良かった

諦めない心がいい方向に行ったな

寝てるとパジャマの裾がめくれて

半ズボン状態になるので

レッグウォーマーつけたまま寝てみよう

 

そろそろ

ネームをやらねばなぁ

25巻も読んだし

すぐるをみっちーみたいに描きたい欲が

出てきた

ほんと去年のクイズ番組に出てた

みっちーが衝撃だった

お顔はすぐるみたいだし

癖とかすぐると同じだし

よ〜く見ると耳が大きくてすぐるみたいだし

モデルかなって思った

だからべいべー達に対する態度を

高専すぐるにやってほしいなって思った

アニメも原作もあからさまな感じではやってなかったから

やってみたい

みっちーのDVDを買うべきなんだろうか・・・

勉強のために・・・

 

おやすみ