まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

正月疲れ

曜日を間違える

突然寝落ち

脳が誤作動しとる!!!!

ちょっといろいろやり過ぎたかも

自分軸手帳書くの楽しいんだけど

自分のキャパ的にオーバーワークなのかもしれない

毎日はつけられそうにないな・・・

なにかあったときと月初と月末に

書き込めばいいかな

 

献立表も木曜日から書き忘れてる

存在を忘れてた

昔のように出来なくなってるんだよね

できる気分になってた

普通の人みたいにいろいろできるわけじゃない

やったとしてもこうして

不具合が起きる

自覚しないといけないところは

自覚しないと

は〜

りんりんやって献立考えて1日の行動の動線考えて

家事をして介護をして日記書いてって

やりすぎ

りんりんはすんごい脳を使ってるから

りんりんやった時は考えることを少なくしないと

パンクするわ

曜日を間違えたのはそのせいかもしれない

金曜日なのに月曜日だと思ってた

月曜日の時は金曜日だと思ってたし

怖いな・・・

誤作動するとゾッとする

カレンダー見てるのに認識してない

時間関係なくやったことを書き出して見るか・・・

やり過ぎてたら

減らしていくようにしないと

使わないと退化するとかそういう感じじゃなくて

もうキャパオーバーしてるのよ

鍛えたら強くなるものでもない

脳が焼き切れることがあるなら

そうなる可能性がある

過充電バッテリーみたいなものだから

使えば使うほど最大容量減っていく感じ

普通の人の半分くらいの容量しかないと思う

200%で何年か働いちゃったから

充電すればいいとかそういうんじゃない

もう充電もできない状態なのよね

大事に使っていかないと

長持ちさせられない

最終形態は痴呆症に近い感じになるんだと思う

原因が全く違うけど

症状は同じだと思う

 

もう無理しないって決めたのに

早速元旦からやらかしてますよ

 

時間がかかってもいいから

ゆっくりやっていこう

早くやらなきゃって追い詰めてるところがあった

反省

 

明日朝早いので

寝る

おやすみ