まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

みっちーのDVD付きCDを買った

ロン毛のやつが美しかったし

DVDが付いてるのがそれしかなかったので

買ってみたよ

届いたらみて見るかな

 

いちごのフルーツサンドの時期がやってきた!

ローソンではもう売ってるみたい

食べたい!

明日見に行ってくる

しかし・・・あのローソンは

たまごサンドしか売ってない気がする・・・

遠出して駅前のローソンまで行ってみるか

住宅街のローソンは売り切れてると思われる

去年全くなかったからなぁ

望みが一番あるのは病院のそばのローソンだが

行くのは月末くらいになりそうなのよね・・・

もうそうすると終わってるかもしれない

う〜ん今年は食べられないかも

悲しみ

セブンのフルーツサンドは

めたくそいっぱい売っててビビった

こんなに違うのか・・・って思ったよ

ファミマは今年は売らないみたいだね

残念だな

明日の元気次第で行ったり行かなかったりしよう

 

運動不足で体がごりごりになってきたから

なにかストレッチの超簡単なのないかな〜

って思ってたら

ホントさんが「こんなのいかが?」

ってお出ししてくれた本がすごく良かった

「背伸びするだけでやせボディ」

すごく体が伸びて気持ちいい

そして簡単

1日1分で完了する

場所も取らない

立ってできる

最高

痩せるかはわからない

でも体の凝ってるところが伸びて気持ちいい

続けていこうと思う

お風呂上がりにやる〜

初回は右胸と背中あたりが

ボリボリッって鳴って

固まってたのが開いた感じがした

左の背中がずっと寝違えたみたいになってて

治るかな〜?って思ったらダメだった

でも軽くはなった

続けて行ったら

運動しなくても体が軽くなりそう

ミソは息を吐く時に

「ふ〜」じゃなくて「は〜」なところ

脇腹に力が入るのは圧倒的に「は〜」

やってみて驚いた

こんなに違うんだって思ったよ

やせるかはわかんないけど

動かしてないところが動くので

なにかしらの効果はあると思う

やったあと姿勢が良くなった

体が真っ直ぐになったよ

歩いてると自分の体の脂肪がどこについてるのか

わかる感じ

あ〜ここ重たいな〜って感じたよ

不思議だね

体重は気がついた時に測るくらいにしてるので

今何キロかわかんない

80はいったかもしれない

でも薬で太った時と太り方がちがう

顎のところは同じ

首と後頭部がちがう

もっと段々になってて

あ〜お肉ついてる〜って感じだった

今は痩せてる時と同じ

不思議

ズボンもXLでちょうどいい

XXLにしてみたらブカブカ

余った布が気持ち悪いからXLにしたい・・・

買い直すか・・・

無印に行きたいからついでにユニクロにも行ってこよう

今週行けたらいいなぁ

 

あんまり80kgっぽくない太り方してるかも

明日体重測ってみようかな

 

じゃ

寝る

レッグウォーマーつけて寝たら

爆睡して寝過ごした

起きたら10時だったよ

朝ごはん待ちしてた家族から

静かに怒られた

明日は起きれるかな???

おやすみ