まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

忙しかった〜

遠くのスーパーまで

お米を買いに行ったので

めっちゃ時間かかった

帰ってきてから

お昼を食べて

網戸やり始めて

20分

張り終わった

難しくはない

道具が揃っていれば

あと場所

寝かして置ける場所があれば

もっと早く終わる

ベランダが狭いから

突起もあって

寝かせられず

立てかけてやるはめに

時間がかかったけど終わったから

いいや

今日はお弁当を買ってきたので

お昼も夜も楽だった

お父さんは

うどん食いてえって言い出したので

作ったけど

香川のうどんほんとうに美味しい

乾麺とは思えない弾力

茹で時間10分だけど15分くらい茹でてる

じゃないと弾力が凄すぎて

噛むのが大変

いや〜いいものみつけたなぁ

ちょっとお高めだけど

そんなにしょっちゅう食べるものでもないので

全然いい

 

お昼はとろろそば食べた

製造元が兵庫県宝塚市って書いてあった

すんごい遠くから来てるんだなぁ

美味しいんだ

そばが

チルド麺とは思えない

パサパサ感が全くなくて

蕎麦らしい蕎麦

タレ?麺つゆか

の味も美味しい

晩御飯はしゃけ弁当

シャケがうまい

いや〜美味しかった

あすけんはクリアしたよ

ビール2本飲んだから

カロリーはオーバーしちゃった

まあいいか

 

今日は原稿お休み

お米運びがんばったし

網戸も張ったし

十分がんばった

眠いし

寝よう

おやすみ