まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

スッキリした

掃除機かけ終わり!

カーペットの肌触りが良くなるのよね

掃除機かけると

 

あ!昨日ブロッコリー買ってくるの忘れた

あ〜ん、どうしよう

GUの帰りにスーパーに寄ってくるか〜

そろそろブロッコリーも国産のものは終わりかなぁ

冷凍のブロッコリーにシフトしていかないとかな

冷凍の小松菜が使いやすかったので

また買ってこよう

近所のスーパーのドライアイス問題がなぁ

有料なんだよね

駄菓子1個分なんだけど

躊躇しちゃう

他の店で冷凍食品買うかってなっちゃう

品揃えはいいので買ってみたいんだけど

溶けちゃうからなぁ

アイスも買いたいんだけどね〜

残念なんだ

1回買ってみたんだけど

「え?これだけ???」

って量だったし

5粒くらい小さいカケラが・・・

有料の割にひどいんだよね・・・

誰も文句言わないのかな???って感じ

最近どうなってるのか知らないから

もしかしたら改善されてるのかもしれない

店員さんに聞いてみるか

 

大葉間引いて

台所片して来た

さてε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマスか