まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日はいろいろ巡ってきた

薬局にもいった

キスミーのBBクリーム探したけどなかった

一か八かで頼んでみるか

頼んだ

お出かけする時とか塗っていこう

普段は日焼け止めだけ塗る

 

車の中がちょうどいい温度で

めちゃくちゃ眠くなった

ちょっと暑いくらいがお風呂みたいで

眠くなるみたい

今日は黄砂がすごかったね

外に出た時、息苦しかった

マスクしてた方が息ができた

視界も黄色くて

遠くから飛んできたんだなぁって思ったよ

 

まだちょっと半袖短パンで寝るには寒いね

お風呂上がりとかはいいんだけども

お風呂上がりは半袖短パンで寒くなったら

普通のパジャマに着替えてる

いい感じだからやってる

 

ん〜

眠いような気がする

でも今日は夜更かしするんだ〜

ちょっと用があってね〜

下調べするか〜