まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ゆめかわな漫画表現って

なんとなくイメージはあるんだけど

実際どうなのよって感じだなぁ

モノクロで表現するとどうなるんだ???

ブクオフ行ってセラムンとか少女漫画の背景見てくるか〜

次の五夏の漫画で使うので

資料が欲しいのよね・・・

もうイメージだけでやってもいいんだけどね

私の中のゆめかわの原点は

クリーミーマミだと思う

色が完璧にそうだよね・・・

あの色彩設計さんすごいよなぁ

めちゃくちゃ影響受けてると思う

子供心を鷲掴みにされたからね

 

ちみけものいる世界のイメージが

ゆめかわ世界なんだ

どう表現するかなぁ

カラーならいくらでもできるんだけど

白黒グレーだからなぁ

やっぱり少女漫画の背景よね

ブクオフでチラ見して

良さげだったら買ってくる〜

全く通ってこなかった道が

少女漫画なので

あの独特のコマ割りとか

すげーって思うよ

空間表現と感情表現がほんとコマと一体化して

すげーなーって思う

綺麗だよね

芸術的だと思う

次の漫画で頑張って表現してみる〜

(ちみけも部分だけ少女漫画にしたい)

 

じゃ

そんな感じで

いろいろ盛り込んで漫画描いてみる〜

挑戦じゃー

支部にアップしたら

知らせるね〜

ここにアップするより

環境が整ってるから

支部がいいと思うのよね

本にもする予定

途中で息切れしないように

がんばる〜

完走するぞ〜