まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

半日寝てた

ぽんぺでだうんしてたよ

明日もきっと午前中はダウンしてると思う

 

朝、なんとかお風呂洗ったり洗濯したりしたけど

限界がすぐ来たよね・・・

無理せず寝てた

お昼は冷食とカップ麺の複合で

なんとか乗り切った

あまりの私の疲弊ぶりに

お父さんが心配になったのか

「弁当買ってくる」って言い出して

あ〜すまんな〜って

思ったけど

晩御飯をほっともっとにしたら

私も楽ができると気がついて

一緒に買いに行ったよ

 

すんごい眠くなるのよね

スマホいじりながらベッドに横になったら

即寝落ち

最近の疲れもあるのかな

 

よく寝たつもりだけど

まだ眠い

そろそろ

寝るか

 

最近メガネが合ってないのか

よくものにぶつかったり

ぶつけたりする

コンタクトしてる時は大丈夫なんだけど

メガネにすると

ダメだわね・・・

コンタクトとメガネ

見え方が違うのかな???

自分じゃわからないけど

体はちょっとの差で結構影響受けてることが

あるから

メガネ作る時

眼科で検査してもらおう

確かに裸眼とメガネで見え方全く違うのよね

物の大きさが全然違う

大体5センチくらい差があるよね

あ〜だからぶつけるんだなぁ

5センチはデカいわ・・・

猫みたいにぎりぎりを攻めて行くタイプなので

ぶつかるわね

こりゃメガネのレンズの構造に問題があるのかも

乱視の矯正の為に小さく見えるようになってるっぽいよね

う〜ん

仕方ないのかな〜

裸眼じゃ見えないしなぁ

かといってコンタクトずっとしてるわけにもいかないし

メガネの度数を低くしてもらうしかないのかな

今度メガネ作る時に言ってみるか〜

脳がまたおかしいのかと思ってひやっとしたけど

レンズのせいだわね

よかった

 

じゃ

寝る

おやすみ