まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

まだ22時じゃん

眠れないわよ!

ということでnoteで中村さんの名前を検索してみた

あ、週刊誌ネタにされてたんだ

下ネタか

まあいいじゃん言うよ普通に

声優さんって辛いことが多いから

金魚鉢の中でず〜っと下ネタ言ってるイメージがある

某ワンピの現場とかお子様には聞かせられないよねって

思うよ

今はどうだか知らないけど

 

関係ないけど

昔ラジオの吉田さんとおまたさんの番組で

ずっとアヘ声で番組やるっていうのを

聞いてたけど

あれがOKなら下ネタくらいどうでもいい気がする

 

ゲーム配信を子供が見てるかって言ったら

今は大人が見てる気がするし・・・

ちん○って最近はテレビでも言ってることあるし

別にいいんじゃないかな

まあ中村さんの声で聞きたい人は多いと思うから

盛り上がるのはわかる

出したわけじゃないし別に言うくらいなら

普通だよ

ニュースになるんだねぇ

 

関西の人は呼び方違うの?男性器???

女性器は違うのは知ってる

ググったら出るかな???

違うと恥ずかしさがないから

普通に言えるって和田あきこ氏が言ってた

テレビで

その可能性もあるのかな???

ないか

男だからね・・・

むしろ言いたいくらいだからね・・・・

 

調べた

まんまじゃん

関西まんまじゃん

恥ずかしさなんてないのさ・・・