まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

書籍あった!

10年前か〜

たぶんレシピの分量自体は変わってないと

思うのよね

でも10年前だもん

変わってるよなぁ

一応ホントさんでほしい本に入れておいた

月予算で余裕がありそうだったら

1冊ずつ買っていきたいなぁ

 

今日郵便局のお姉さん(30代だろうなぁ)が

BBクリームを届けてくれた!

お父さんが誰がきた?って言うから

お姉さんだよって言ったら

カメラの画像を確かめて

若くねーじゃんって言い出して

失礼すぎる!!!って思った

30代だから全然若いよ!!!!

まだまだピチピチじゃないか

お前より老けてるって言い出して

私は異常なんだよって言っといた

年相応に見られたことないから

大体年齢言うと「そんなに???」って言われる

自分ではだいぶ年相応になってきたなぁって

思ってるんだけどね・・・

アニメの関係者

みんな見た目と年齢がおかしいんだよ・・・

30歳の時に20代前半だと思われてて

履歴書見て「そんなに???」って言われたよね

まず男性陣は失礼なんだよ

30代なんてまだまだピッチピチなんだから

20代後半から30代になると

BBA扱いするの失礼だよ

40代からが曲がり角だよ

50からBBAでいいよ

40代までお姉さんだよ!

 

まあそんな感じで

BBクリームを手に入れたので

お出かけする時に塗ります

 

年相応に見えないので

子供扱いされたり馬鹿にされたりします

そろそろ大人扱いしてくれないかな・・・

もうBBAなんですが・・・

 

寝よう