まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

キスミーフェイム?

タイの会社らしい

BBクリームとても良い

伸びもいいしカバー力が半端ない

洗顔料で落ちるみたいだし

言うことない

普通の肌用より

明るい肌用を使ってるよ

色が白いわけじゃなくて

普通の肌用だとくすんじゃうので

明るい肌用で肌を明るく見せてる

白浮きしない

首が白いから

逆に顔が黒ずんでて変なくらい

良い感じなので

今年の夏はこれでいいかも

 

良き出会いに感謝だわ〜

 

ぱっと

周りを見て

五夏ばっかりになってる

 

羨ましいなぁ五夏の関係

理想的だと思う

いいな〜

 

ガパオライス2回目食した

おいしい〜

ほっともっとのガパオライス好き

サラダと目玉焼きとレモンが付いてるのが

ほんと大好き

一時期パクチー乗せちゃった時は

「ああもう食べられない・・・」って思ったけど

無くなったので良かった

パクチー・・・強い草の匂いがして苦手

ドクダミもダメだけど同じ感じ

鳥肌が立つ・・・

 

おおん?

時計が進みまくってるな

電池がないのか?

交換するか〜

した

秒針の音がしっかりした

電池がなかったんだな

 

お風呂掃除したし

ゆっくりするか〜