まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

白菜マシマシ

冷凍のあんかけラーメンに

白菜増したやつ

スープだけ味見した

すんげえうんめえ!

今まで小松菜でやってたけど

こりゃ白菜だな

今白菜高いの???

1玉700円とかって言ってた気がする

大きいからそれくらいしても

いいのかな〜って思っちゃうけど

いっぱい使うお店とかは

辛いよね

まあ1玉は使わないので

6分の1カットで十分なんだけども

少しお高いけど

許容範囲

他のお野菜もお高いから

しょうがないさ

 

さて

明日の献立を考えるか〜

メインなににしようかな〜

魚がいいな

煮魚にするか

魚屋さんなにがあるかな?

副菜を探すか〜

やみつきレタスともう1品

こんにゃくの甘辛作るか

材料あるし

あとは

明後日の昼だな

おにぎりリベンジするか

握る時の塩を解禁する

味が足りねえって言われたので

しじみのお味噌汁と出すか

ちくわ磯部も出そう

夜は〜にゅうめんにするか

献立決まった〜

足りないものを明日買い足せば

OKだ〜

 

木曜日から晴れるみたいだから

せんたくまつり開催しよう

お父さんの薄がけと毛布を洗うぞ!

 

あ〜あとジャバしないとな

金曜日やるか

 

カインズに行きたいのよね

洗濯槽クリーナー欲しい

カインズのすんごい効くから

暇を見て行けたら行ってくるか

4つくらい買ってこよう

 

あとはなんかあったっけ???

五夏の漫画の肉付けか

まだやりたい気にならないから

もう少し寝かしておこうかな

 

読みたい本が渋滞してるのよね

御本も積み上がってるし

ちょっと解消していこう

 

今週もやること満載じゃない???

優雅に飲み物飲みながら

御本をゆっくり読む時間とか

あるかな???

あるかなじゃなくて作るんだよな

1時間読書タイム作ろう

1時間ウォーキングの時間も欲しい

2時間か

なんとかなるかな

やることが途切れた時に

ねじ込もう

 

じゃ

寝る

おやすみ