まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

野菜多め生活2日目

大根とにんじんと白菜をいっぱい食べてるよ

お肉も少し食べいないとなぁ

鶏肉が多めにしたい

胸肉がいいな〜

 

晩御飯

1日目 白菜のうま煮とごはん

2日目 野菜だけ雑炊とキムチ

 

体の変化は

水分摂らないでいたら

つったくらいだな今の所

 

明日の朝

体重測ってみる

 

ひき肉じゃなくて

自分でたたいたお肉がすんごい美味しくて

こんなに違うんだって思った

胸肉も唐揚げ用に細かくして売ってくれないかな・・・

丸のままは使いきれない〜

もも肉の唐揚げ用を処理するしかないか〜

がんばろ

 

明日の晩御飯は

冷凍酸辣湯麺の予定

この間、すんごい美味しかったから

また買ってきた

わ〜い

明日の晩御飯楽しみ〜

 

そろそろ

おでんを作ってもいいかもしれない

ストーブあるし

我が家は米のとぎ汁で大根を下茹でするよ

大根が香ばしい感じになる

そのままでも美味しいけどね

 

そうそう

ゆるゆるダイエットなので

晩御飯だけ野菜たっぷりメニューにしてる

朝は納豆ご飯かサンドイッチだよ

昼は好きなものをチョイスしながら野菜多めを目指してる

蕎麦が多いかも

好きだから

無塩の乾麺蕎麦おいしいよ

テレビでおいしいって紹介されてたやつは

茹でると溶けちゃう系のやつだったから

選ばないとならないかもね

はくばくさんのやつが美味しい

溶けない

蕎麦湯飲めるって書いてあるけど

あんまりおすすめはしない

蕎麦屋さんの蕎麦湯とは違う味がする

 

は〜蕎麦は蕎麦屋さんの蕎麦が一番美味しい

手打ちだと本当に優勝できる

丘の上の蕎麦屋さんにまた行きたいなぁ

お高いから連れて行ってもらえないのよね

この間前を通った時

大将が暇そうに駐車場の掃除してて

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜行きてえ!!!!!

ってなった

あったかくなったら

自転車で行ってみようかな

お父さんは

惣菜のかき揚げで作った天ぷら蕎麦を

すんごい気に入って

「もう蕎麦屋いかねえ」

って言い出した

あんまり美味しいものを家で作るのも

考え物よね・・・

 

おっと

寝るか

最近好き勝手に寝かせてもらってたんだけど

9時過ぎまで寝てると

悪夢を見るようになったので

8時半か9時に起きることにした

寝すぎもよくないね

 

おやすみ