まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

酔っ払った〜

赤ワイン大きいグラスで飲んだら

酔った〜〜〜〜〜

ふわふわしてて

原稿したくなーい

この気持ちとっておきたーい

と言うことで

原稿せずに

ふわふわ感を楽しんでます

 

って書いてたら

覚めてきた!

もう5分くらいしたら

普通に戻るな・・・

ま、いっか

 

今日はよく動いた

朝ごはん後に洗濯と買い物

お昼ご飯後に掃除機かけてお風呂洗った

今はのんびりしてる

掃除機かけてる時に

お父さんの未開の地(お父さん用のテーブル)

見たら埃がすごかったので

見過ごせず

掃除機かけながらテーブルと小物を拭いたりした

小物・・・ヤニだらけ

お掃除シートが赤く染まった・・・

たまに拭いとかないとダメだな

お父さん専用の扇風機

「壊れてる」って言ってたので

調べたら

羽を止めるキャップ部分がなんかグラグラだった

養生テープでガッチリ固定しといた

試運転したら

大丈夫だった

シーズンが終わったら

養生テープ外しとこう

そして拭いといた

埃がすごかった

これで扇風機が使えるから

クーラー嫌がるお父さんも涼しく過ごせるはず

 

そんな感じで

ずっと動いてた

 

あ・・・

お父さんに嘘ついたわ

冷たいうどん作るって言ったのに

焼きそば作っちゃった

ボケ倒しとるのう

怒り出さないといいけど・・・

「冷たいうどんの口になってたのに!!!」って

すまんのう

月曜の夜から決まってたんやで・・・

昼間言ったのはボケてたんや

ほんますんません

 

帰ってきたら

謝ろう

 

疲れたから

ごろごろしよう