まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

命日のお墓参りしてきた

お彼岸と近いから

お彼岸は混んでるしお花も高いので

命日に行くことにしてる

今日は雨が上がったのでよかった

綺麗なタオル持っていくの忘れて

使い古しのやつで掃除したのが申し訳なかったなぁ

お盆はきちんとしよう

そういうや

誰かお墓に来たみたいだったなぁ

線香置きが綺麗になってて

お高い線香の灰が残ってた

造花はそのままになってた

草取りして線香あげてくれたみたい

おじさんかな?

いとこかな?

まあいっか

そういや柄杓と桶がなくなってたなぁ・・・

飛んでったのかな???

この間風が強かったからもしかしたら

支えになってた木をお父さんが抜いちゃったし

飛んでったっぽいな

探したけど見つからなかった

 

あとは

洗濯物が乾いてよかった

 

明日も洗濯する〜

 

命日のお墓参りだったから

ちょっと晩御飯は豪華にしたよ

刺身2種類と日本酒

きゅうりが大量にあるので

切ったやつを刺身の横に添えて

締めはカレーライス

おいしかった〜〜〜〜〜〜〜

 

明日の朝から

きゅうりを毎食食べるよ〜

じゃないと消費しきれない!!!

明日の朝は豪華だな

キウイ入れたヨーグルトときゅうりとトースト

ミドリ多めでいいなぁ

 

じゃ

原稿できそうなので

やれるところまでやってみる〜