まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

掃除終わった〜

自室以外の掃除機かけ終わった〜〜〜〜

木屑が発生してるところを掃除できたので

満足〜〜〜〜

明日黄砂がひどくなるみたいだから

明後日、また掃除機かけよっと

明日

洗濯どうしようかな・・・

様子見て部屋干しするか考えよう

 

車についてた黄色いの黄砂だったのかな

花粉だと思ってた

両方???

 

明日のお昼ご飯の材料は買ってきた

今、献立の組み直しした

ん?豚バラ???

今日買ってきたの豚ロースじゃね???

明日のお昼は生姜焼きにするか〜

晩御飯と金曜日の献立用の買い物は

しないとだな

外に出たくなかったけど

仕方ない

ん〜そんな感じか

金曜日は買い物しなくても大丈夫そう

漫画に集中できそうね!

って掃除したらまた気が散るかもだけど・・・

どうやって漫画を描く気持ちになってたのか

わかんないわ

会社ではそれしかすることがない状態だったから

すんなり漫画の作業に入れたなぁ

もう時間決めてやるしかないのかもな

午前2時間午後2時間

きっちり作業するって決めよう

時間は決めた方がいいのかな???

なんか縛りがあるの嫌なんだけど

決めないとやらないような気もするし・・・

午前は9時半から11時半まで

午後は13時から15時まで

買い物に行くこともあると思うから

そうしたら不足分寝る前にやればいいか〜

リマインダ入れとこ

うっし

入れた

リマインダ便利〜

平日のみ作業にした

これで原稿が捗るぞ!!!

 

じゃ、今日はゆっくりする〜