まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

はあ疲れた

今日は料理を8品くらい作ったかな

みんないっぱい品数作れるのすごいと思う

1日8品くらいが限界だわ

後半の5品がきつかった

ぶりの照り焼き・ナスの煮物・オムライス・味噌汁・ピーマンの肉詰め

明日の晩御飯のおかずは完成してるから

温めるだけだ〜

しか〜し

火曜日のお父さんのお昼ご飯を作らないとなのだよ

汁物とどんぶり

あ!冷凍してあるから下ろしとかないとなお肉

下ろしてきた

これで明日炒めてご飯にキャベツの千切りと盛り付けて

完成じゃ

鉄剤飲むようにしたから

目の下のクマ出来ないといいなぁ

会社が寒いのが問題なんだよなぁ

何度になったら暖房入れる気なんだろう???

まあ暖房入れても20度設定だから

全然暖房入ってるのかわからないくらいなんだけど

寒すぎて風邪を引きそうなので休みますってメールしてみようかな

って言うか今すぐ辞めたい

フリーランスの勉強したら本格的に自立に向けて

行動していかないと

自分に何ができるのかな・・・

イラストとか漫画以外の仕事がいいな

ベストは色の仕事だよね

レタスが使えてたらなぁアニメの仕事出来たのに

色の仕事についてググってみるか〜

 

ググったら寝る

(つ∀-)オヤスミ