まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

セリアに寄ってもらえることになった👍

クリアファイルフォルダーあると

いいなぁ

大きなセリアなので

きっとある!

他に買うものないかな???

思い浮かばない

ま、いっか

 

瞑想

普通のやり方だとできないので

ここで瞑想してる

頭に浮かんだことを

ばばばばばばって書いて

なにも無くなったら

寝る

これも瞑想のはず

 

そろそろ

お掃除再開したい気持ちが出てきた

明日はお墓掃除しに行く

いろいろ報告も兼ねて

いつも見守ってくれてありがとうって

言ってくる

お墓貴重だよなぁ

おじいちゃんが昔

寄贈したらしい

我が家はだいぶ貧乏なので

おじいちゃんの残したお墓は

かなり貴重

綺麗に使っていきたい

いとこが墓じまいしたら

もうお墓参りできなくなるな〜

どうなんだろう

お墓参りにも来てる気配がないし

ADHD?傾向のある人なので

意識が向くことがないと認識しないみたい

かなり人の心分からずで

自分の気持ちは分かれ的なところがある

どこに住んでるのかもわからない

謎すぎる

 

もう親世代がいなくなったら

疎遠になるの確定だわね

もうひとりのいとこはお葬式やりそうだから

行かないといけないかも

喪服・・・太ったから大きいサイズのやつ

ちょうどよくなってるかも

うちは葬式やらないって決めた

つーか費用がない

葬式挙げなくても

お金かかるしね

今火葬場混んでるみたいで

焼くまでに時間かかるらしいから

保存するのにお金かかるのよね

1日万単位だった気がする

葬儀屋さんもそこらへん書いてない

もう何人も立ち会ったので

大体把握した

悲しみに暮れたいところだけど

それどころじゃない

手配がたくさんあって

いっぱい移動して手続きしないといけない

納骨してようやっと落ち着く感じよね

は〜しんどいね

みんな通る道だから

乗り越えるだけさ

 

おっと

寝るか〜