まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おお

わだけんが来た

落車明けなのにすげえ

投票すればよかった

回復おめでとうの意味を込めて

 

今回はいってこいだった

お父さんはワンコインのマイナス

まずまずですわね

次のG3はお休みして

G1に向けて気力を溜めておきたい

お父さんは家でできる楽しみをみつけた

からやるんでしょうね

部屋の掃除しながら投票します

 

明日は窓関係を掃除するよ

窓の前にものが置いてあるので

どけてやらねば

 

冷蔵庫ってどっちに傾けると動くんだっけ???

調べよう

冷蔵庫も動かさないとなー

気をつけてやろう

グローブしてやろう掃除

窓クリーナーないな・・・

水拭きの後から拭きすればいいか

窓掃除ようにペットボトルにつけるブラシを

買ったような気がするんだけど

捨てちゃったかな???

明日探してみよう

 

じゃまあ

寝るか

すっかり寒くなったね

27度ってなんだったんだろうか・・・

おやすみ