まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

私立第七真黒酢学園設定/その1

小中高とエスカレーター式の私立の学校に、

工業高校からバサラが転校して来て、高校1年生のガムリンさんは、

いろいろ翻弄されると良いよ!!

制服、バサラだけ学ランなの。目立つ!

初等部にミレーヌが居たりする。

ドッカーも高校1年生。ガムリンさんとクラスメイトだったり。

担任は金龍。

バサラの担任は、アキコさん。

工業高校時代の担任はレイ。

アキコさんは軽音部の顧問。

レイは工業高校でも浮いてたバサラが

ギター弾いて歌ってるのを聴いていて

何かのキッカケに成ればと軽音部作って、

ビヒーダを勧誘して自分もキーボード弾いてた。

顧問のような部員のような。

工業高校からバサラが居なくなった為に、部じゃなくてバンドとして独立。

ベース募集に、小学生のミレーヌがやって来て合格。

ガムリンさんとドッカーは、グライダー部。顧問は金龍。

アクシデントで、グライダーが壊れたとき、

バサラが簡単に直して、しかも簡単に乗りこなしてしまって

ガムリンさんぽかーんなエピソードとかいいなぁ。

「風に乗るぜ!!ボンバー!!!」とかいいながら滑空するといいよ。

みんな卒業して、何年かたったら、

軽音部には、ランカ、シェリルが入って、グライダー部には、

アルトが入るといいよ。顧問は軽音部がグレイス、グライダー部がオズマ。

オズマは、バサラの伝説を知っていて尊敬してるんだよ。

バンドのファンでもある。

校長がマックスで、教頭がミリア。

アキコ→社会教師

金龍→体育教師

レイ→国語教師(笑)で技術科講師

レイはバサラとボロアパートに住んでて、

バサラは私立に行っても、そこから通ってる。

アクショ荘だといいなアパートの名前。

『私立第七真黒酢学園』という名称は、

某様の発案を丸々採用させて頂きました!!

良い名前!!!

というか、勝手に使ってスイマセン;