まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

私立第七真黒酢学園設定/その2

バサラの通っていた工業高校は、男子校です。

となりの女子校にレックス居るのっていいかもしれない!!!

文化祭とか合同でやってたりするといいかも。

バサラはレイとは、小学生に上がったときからの付き合いです。

バサラが中学生のとき孤児院を抜け出して来てアクショ荘に住み着いてます。

本当はレイが誘い出したのかもしれません。

「山を動かしてみないか」って。

学ランはレイからの贈り物です。

学ランを大事に着てます。お気に入りです。

私立の制服は、1年しか着ないのにバカ高いので、レイも手出しができません。

バサラは、別に制服の違いは気にしないし、

お気に入りなのでこのままでいいと思ってます。

隣の女子校に、ビヒーダも通ってたりするといいな!

部活動は、合同でやってるといいよ。

ビヒーダは、夜学の学生だといいな。

昼間は働いてるの。

だからバンド活動は、いつも夜。

日曜日は、お昼から活動することもあったり。

小学生混ざってるからあまり無理出来なさそうだけど。。。