まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

屋根仕事疲れる

ハシゴを初めて登りました

脚立より登りやすいかも

ただ私の体重がありすぎてたわむたわむ

 

雑用と瓦ガラで土嚢を作るのをひたすらやってました

オオスズメバチが飛んでたけど気にしてる場合じゃなかったので

無視してたらどこかに行った

昨日はほぼネットで調べ物してて寝てなくて

今日の朝は喋るのも辛いくらい疲れてた

体を動かしたら気分転換になったのか元気が出たけど

今猛烈に眠いです

明日は雨なのでなにも出来ず

気は休まらないけど体だけは休めたいと思います

寝坊しよう

あゴミ出ししなければなのだった…8時には起きねば

1時間寝坊できるのか

それだけ寝れば回復するはず

父が病気の体を推して作業してるので心配で仕方がないです

屋根の職人さんは忙しすぎるのか連絡がなく

見積もりも出してもらえず

ただただ雨風強くなるなと願うばかり

 

もう1つの気苦労も早く解消されるといいのだけど

相手がヒステリックなので話し合いができず

一方的に喚き散らすのでどうにもならない

管理会社は全く機能せずむしろ相手に譲歩してしまい

話がややこしくなってる

災害免責があることを知っているのかいないのか

勝手に譲歩したので何も知らないうちの親は管理会社の

言いなりになっていたけど

請求が高額すぎて黙っていられず弁護士に相談することに

なった

いい弁護士さんに当たるといいな…