まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.60

体脂肪率 34.4%       筋肉量 41.65kg

 

今日のごはん

ごはん148g

コロッケ半分

キャベツ・玉ねぎ

ゆで卵

 

ごはん150g

ウインナー

鶏胸肉の照り焼き

卵焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

オムライス(ごはん150g・鶏肉・玉ねぎ・人参・ピーマン・たまご)

スープ(小松菜・えのき・豆腐)

サラダ(キュウリ・トマト・ブロッコリー

 

間食

たけのこの里3粒

自家製あんぱん💕

鶏胸肉の照り焼き

 

寝坊した!

時間がない〜

ひ〜

 

朝寝坊してトイレに行けず

会社でなんとかトイレに行けたのでことなきを得た

は〜良かった

 

自家製あんぱん本当に美味しい

味良し香り良し食感良しで大満足

冷蔵庫で保存してレンジでチンするだけで焼きたての美味しさ

いや〜こねないパンすごいわ〜

作るの簡単だし焼くのも時間はかかるけど簡単だし

最の高

あんこのレシピもいいレシピに出会えて良かった

あんこのレシピはアマノ食堂って言うところのレシピ

小豆と砂糖と水だけのあんこは格別だよ

あんぱん用に固めに作ってるけどもう少しゆるくても大丈夫かもな〜

今回は水分飛ばしすぎた笑

でも美味しいよ

菓子パン買いまくってた親父が一切買わなくなった笑

あんぱん気に入ってくれたようで良かった

初めて作ったとき「幸せ〜」って言いながら食べてた

余程美味しかったと見える

作った私も嬉しいし幸せだ笑

りんごパンを作ってみたいんだけど

アルミホイル敷いてやると水っぽくなるのが難点なんだよなぁ

焼き時間を半分に分けて後半アルミホイル外して焼いてみるか

打ち粉いっぱいしないとくっつくの忘れないようにしよう

 

オムライス美味しかった

 

今回の弁当喜んでたのでまた親父用の弁当を作った

お昼おにぎりだけでもいいのにって言ってたので?

おかずだけ作ったw(あまのじゃく)

ごはんはレンチンして食べてくれ

自分のはおにぎり握った

おにぎりの方が食べ応えがある気がする

 

お弁当箱バラバラになる仕様なの知らなかった

今日はひとまず大きなハンカチで包んで持っていった

帰って来てからセリアに行ってバンド買って来た

バンドが必要なのね〜でもバンド入れても220円だもんね

お安いことには変わりない

ありがたや(*>_<人.:+:・'゚

 

明日もがんばっぞ!