まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

76.05

体脂肪率 40.1

 

75kg台は無理だったけど減ったので良しとします

 

おにぎりが安かったので

シャケおにぎり・ゆで卵・野菜ジュース

という三種の神器を揃えました

梅おにぎりじゃなくシャケでサラダではなく

野菜ジュースだったテヘヘ…(*´д゚*)ゞ

260円くらいだった全部で

ゆで卵は自分で作ってもいいので

野菜ジュースとおにぎりだけ買ってもいいのかも

おにぎりも作ってもいいんだけど

シャケが手に入りにくいのでおにぎりが安いうちは

おにぎりを買った方がいいのかもしれない

 

ファミマのゆで卵初めて食べるので楽しみ

売り場がコンビニに寄って違うから探しちゃったw

サラダチキンの下の方に売ってた

上の段から野菜ジュース・サラダチキン・スモークのお肉類・ゆで卵とか卵

サラダチキンもゆで卵の代わりに食べても良いそうなので

あの棚はダイエットの味方の棚だなと思いました