まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.10

体脂肪率 33.7%     筋肉量 41.75kg

 

今日のごはん

ごはん100g

ひきわり納豆

ブロッコリー

ゆで卵

もずく酢

麦茶

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

卵焼き

ウインナー

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん130g

メンチカツ1個

カキフライ3個

キャベツ・玉ねぎ・キュウリ・トマト

おつゆ(小松菜・えのき・わかめ)

 

間食

バナナ

ウインナー(弁当の残り)

卵焼き(弁当の残り)

レモネード

 

今日はパソコン持っていっても大丈夫かな〜

雨降らないといいな

いって来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

家から出たら小雨が降ってて( ̄O ̄; ))おっ!?ッとなったけど

パソコンは無事でした

 

ウインナーが自分に合わないって気が付いたので

明日から無しにしよう

どうもあの筋っぽいところが入ってるのがダメなんだよなぁ

 

明日の晩ご飯何にしようかな〜

な〜んも浮かばんな

ちょっと暑いみたいだから蕎麦にしようかな

ざるそばかとろろそばがいいかな

蕎麦が却下されたら

鶏団子のトマト煮にしようかな

鶏ひき肉解凍しておこう

明日の晩ご飯を鶏団子のトマト煮に決めた

レシピ考えたのでメモった

明日も安心じゃ

寝よう