まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

75.80

体脂肪率 39.9

 

昨日のお昼に日高屋でニラレバ定食を食べて

ご飯をいっぱい食べてしまったので

増えるかなと思っていたけど減っている

度が過ぎなくてゆっくり食べれば

大丈夫なんだなと思った

外食も怖くない

野菜が多いものであれば大丈夫そう

 

今日の朝は

コンビニで安くなっていたシャケおにぎりと

ゆで卵と野菜ジュースを朝食にしました

どれも美味しかった

野菜ジュースが苦手だったのですが

今日飲んだカゴメの1日野菜は美味しかった

濃いので胃がびっくりしてしまったので

お茶とかお水とかと交互に飲んだ方が良さそうだなと

思いました

ちょっと胸焼け

ゆで卵で胸焼けしたことないので多分野菜ジュース

 

明日の朝食は今パンを焼いてるので

カレーを消費すべくつけパンにします

キャベツの千切りサラダをつけよう