まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝坊した

雀の声で目が覚めたら10時だった

よく寝た

慌てて洗濯機を回して朝ごはんを食べて

掃除機をかけて

洗濯機が終わったので干して

また掃除機かけて

掃除機を掃除して

終了

12時

 

これからウォーキングしに行こう

お昼は14時くらいでいいかもお腹すかないや

 

昨日ちょっとショックな事実があって人間不信になってる

また働いて貯めればいいのかもだけど

使うなら使うって言って欲しかった

余裕がなくなったので本当に働かないと

昨日主治医に働いていいかって聞いてみたら

普通に働けると思うけどストレスのかからない仕事してね

って言われて

ストレスのかからない仕事?…………???

ってなったけど

あるのかな????

働いて良い時間とか聞いてきたので

職安に行って登録してもらいに行かなきゃ

 

あとはワードとエクセルの使い方をネットで検索して

勉強して事務の仕事に就ければいいな

近所の不動産屋が事務の仕事募集してるから行けたらいいな