まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30(食後)

34.80%    42.40kg

・朝・

ピザトースト

バナナオレ

 

・昼・

うめおにぎり

辛味噌ラーメン

鶏胸肉の照り焼き

玉ねぎの酢漬け

お〜いお茶濃い茶525ml

 

・間食・

きゅうり(マヨネーズ)

ポッキンアイス半分

チョコパイ

チョコ

野菜生活100ml 

 

・夜・

豚焼肉丼(ご飯130g・豚バラ・玉ねぎ・ピーマン)

玉ねぎの酢漬け

じゃがいもの味噌汁

 

いろいろストレスだったのかな?な症状が在宅勤務が決定したら

消えてきた

手の甲にヘルペスができてて心配だったんだけど消えてきた

体重もこれといってダイエットしてないのに

減ってきてる

ストレス感じてたのね

よかった在宅になって

 

雨がずっと降ってる風はまあまあ吹いてる感じ

なにより涼しい

眠くなるなぁ

することないから寝るか〜

久々の昼寝だ

あ・・・仁の誕生日過ぎちゃったけどなにか描きたいようなそうでもないような

仁のイラストは8月中に描けたらいいなと思ってます〜

 

さ〜て明日は洗濯物干してお墓掃除して買い物して帰ってくるぞ〜

もちろん仕事もするよ〜

おじさんちに行ったら新聞もらってこよう

種入れるカップが欲しいな

台所にあるボールでやろうと思ったんだけど

大きい気がする

会社から持ってくるの忘れたよね

 

あ〜在宅勤務なんだよね〜嬉しいなぁ

会社に連絡するの忘れないようにリマインダ入れた

準備はおk

 

明日の掃除では線香あげるくらいにしてお花はお盆入ったら

あげることにしたよ

造花じゃなくて生のお花をあげようと思います

おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるかな?

 

寝るかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+