まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ようつべありがたい

白日のPV何回も観てしまう

 

今日は鬼滅の刃の主題歌のやつ観た

やっぱりすごい歌い手さんだなって思った

 

ここのところ推してた声優さんが連続で結婚してて

はー幸せになってくれーってなってる

長く連れ添って幸せになって欲しい

 

結婚って大変だなって思う

他人と一緒に暮らすってことだもの

自分には難しそうだ

 

なんか暗いな

明るい話題のはずなのに(´・ω・`)??

 

ついったで「絵を描く原動力は性欲」って言うのが

流れてきたけど確かにそうかもって思った

年取ったからなのか性欲が減退してる

今のお絵描き全くしない期間とリンクしてて

性欲大事よなって

今情報が溢れててエロに関してはほんとものすごい情報量

夢が無くなったというかなんか見ても興奮しないと言うか

なんだろうか

BBAになりすぎて「おー元気だね。かわいいね。」って

母性なのかわからんけど出てしまってエロさがどっか行ってしまう

ときめきを大事にしていきたい

エロよりもときめき

ドキドキならまだする

恥ずかしいって思うこともあるけどそれもまた良し

漫画もそういう内容にシフトしていきたい

エロはもう無理じゃよ

描きたくなったら描くけど