まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.05

体脂肪率 34.8%   筋肉量 41.60kg

 

今日のごはん

ごはん150g

納豆

野菜ジュース

 

ごはん160g

スープ(厚揚げ・キャベツ・玉ねぎ)

シャケ半分・コロッケ半分・ちくわ天半分・タマゴ半分

ブロッコリー・プチトマト

梅干し1個

 

ごはん200g(親父の残したごはん込み)

スープ(厚揚げ・キャベツ・玉ねぎ)

厚揚げとキャベツの炒め物(厚揚げ・キャベツ・玉ねぎ・人参・鶏ひき肉)

 

間食

スナオクッキー発酵バター1袋

くるみケーキ1個

コーラ100ml

 

コンビニの人懐っこいおばさん店員さんに

久しぶりに会ったら

「痩せましたよね?どうやって痩せたんですか???」

って勢いよく聞かれたので

「ウォーキングと毎食のごはんを150gにしました」

「え?それだけ???」

「あとはバランスの良いおかずですかね…」

と言う会話をした

水分摂ることを言い忘れた

私の場合水分がかなり効いてる気がする

元々水分摂らない人だったので

水分摂るようになったらグーンと痩せたんだよね

「痩せ過ぎないでね」と言われてしまった

自分としてはあと10kg落としたい

痩せすぎではないと思うけど162・58kgって痩せてるのかな?

結構普通だと思うんだけど

62kgでもいいかなとは思い始めてる…

筋肉質なので体重落としすぎるとビルダーみたいになりそうで怖い

すでに足がやばい…血管浮き出てる…