まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.55

体脂肪率 33.4%   筋肉量 41.60kg

 

身体測定 大幅なマイナス無し

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉照り焼き

ブロッコリー・トマト

おつゆ(豆腐・小松菜・しめじ・もずく酢)

水500ml

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉照り焼き

ブロッコリー

かぼちゃの煮付け

野菜ジュース

麦茶500ml

 

ごはん150g

鶏肉のソテー(もやし)

ブロッコリー・トマト

 

 間食

カロリーメイトブロックフルーツ味2本

ポッキンアイス1本

グルグルパンひと口

 

体重が減っている素直に嬉しい

昨日は4時間しか寝れなかったんだけど

体重減っててよかった

今日から3日間気を抜かないようにがんばるぞ!

 

今日はお酒よりもご飯が食べたくなったのでご飯食べました

鶏肉うまく焼けて美味しかった

焼肉のたれやはり甘めのも買っておこう

鶏肉には甘めの方が合う

 

歩きました

が、荷物を持っていたのでちゃんと計測されず8717歩

この間と同じコースを行ったのに残念

歩けたのでまあ良しとします

汗もたっぷりかいたし気持ち良かったです

 

あ〜休みだ〜嬉しいなぁ

明日はお墓掃除してきます

薬ももらってくるぞ