まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.05

体脂肪率 35.0%       筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

ごはん150g

シャケ

昆布の佃煮

もずく酢

温かい緑茶

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

激アツ麦茶www

 

ごはん150g

とろみ肉豆腐(豚バラ・豆腐・ネギ)

魚肉ソーセージ半分

チーズ半分

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ミニチョコ2個

ミニバナナマドレーヌ2個

 

ミロ飲んだら生理痛が和らいだ

必要な栄養素が足りないと痛くなるのかも

痛みがなくなると途端に忘れるなぁ

ミロ飲み忘れた笑

 

今日はお月見だからお団子食べたかった

スーパーで探したんだけど量が多すぎる……

つぶあんの9個入りって言うのがお値段も量もちょうど良いなと

おもったら売り切れてた

白いお団子食べたかったな

月は2回見ました

綺麗な色でまんまる〜素敵だな〜って思った

月は静かで好き

熱い太陽も好きだけどね

とろみ肉豆腐は普通の味付けにしたら濃かった

めんつゆ大さじ4と半分はやっぱり多かったか

大さじ3くらいがちょうど良いかも

材料が少なくてありがたいんだけど家族は白菜とえのき入れて欲しい

とのことなので次は白菜とえのきを入れます

明日のお弁当かぼちゃの煮付けがなくなってしまったので

代わりにウインナー入れてみた

ごはんもおにぎりじゃなくてふりかけごはんにしてみた

ふりかけごはん楽すぎてハマりそう笑