まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.85

体脂肪率 34.6%   筋肉量 41.70kg

 

身体測定

B −1 W ±0 H +1 太もも ±0 ふくらはぎ −1

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

目玉焼き(ベーコン)

おつゆ(三つ葉・豆腐)

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

焼きそば(麺・もやし・キャベツ・人参・玉ねぎ・豚バラ)

キュウリ(マヨ)

のどごし生ZERO350ml

あんぱん

 

間食

手作りピザ(パン生地・玉ねぎ・ピーマン・ベーコン)

 

あんぱんの写真撮ったので見て見て〜

f:id:yuskf:20200914214751j:plain

2回目のあんぱん

1回目焦げたので火加減と時間を調整した

上手く焼けたよ〜

味もすんばらしく美味しいよ〜

見た感じおやきみたいだけどパンだよw

家族にまた焼いてって言われた

焼くよ〜美味しいもんね〜

今回のパン生地本当に美味しくてピザにしたんだけど

パン屋さんの味と香りだった

ピザの残りを冷蔵庫に入れておいておやつに食べた

温め直しもしないで冷たいまま食べたけどおいしかった

オーブンがなくても焼けるの本当に助かる

トースターとフライパンでいいんだもの

こんなに美味しいものができるのビックリする

レタスクラブさん本当にすごい

 

体重増えてまーす

昨日の海鮮天丼だと思います原因は

ゆっくり食べたかったけど美容院の時間が迫ってたので

かっこんだからなー

ダメ❌早食い

今日はゆっくり3食とも食べました

67kgがやはりベスト体重なのかなぁ

そろそろ涼しくなってきたからウォーキング再開しよう

今日歩くチャンスだったんだけど時間が微妙だったから自転車で

買い物に行った

それでも7000歩いったから結構動いたんだな〜

疲れたから寝るか〜