まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.15

体脂肪率 33.5%   筋肉量 41.90kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆(ネギ)

なます(大根・人参)

冷たい緑茶500ml

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

 

(スーパー飯)

海鮮丼(酢飯160g・まぐろ・かつお・ほたて・サーモン・しらす・大葉)

スープ(豆腐・小松菜・しめじ・もずく酢)

 

間食

ミロ150ml

ポッキンアイス半分

ブラックコーヒー200ml

チョコチップクッキー2枚

バタークッキー1枚

 

暑いね〜夏だね〜よいよい

汗でべたべただけどよいよい

今日は車で買い物に行くのでウォーキングはお休み

ちょっと残念だけど仕方なし

 

買い物から帰ってきたら16時だったので歩くのは諦めた

明日は歩けると良いな〜

歩いて風呂ってビール飲みたい

明日の晩ご飯は鶏のソテーもやし添え

焼肉のたれを添えてつけながら食べてもらおうかな?

鶏の焼肉になるね

そのほうが美味しいかも

ビール飲むからご飯は無しでいこう

金土日ってダイエット意識していくぞ!

だらっとして体重増えてるから気をつけるぞ!!!