まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

そうか〜

アップルの新作発表見ました

ウオッチとiPadか〜

お安い版が出てるのは好感が持てる

iMac買ったら次はiPadの新しいの買うか

iPadまだ元気だけど電源の入り方がビビビってなる時がある

買ってからもう5年くらい経ってるのかな?

わからん…

いつ買ったっけ???

まだ3年くらいの気持ちだけどそんなことないよな

ヨドで買ったんだっけ???

調べた

2018年に買ったようだ

と言うことはまだ約3年か

あと2年はいけるはず笑

もう少しお金が溜まってからだね

iMac買ったらまたスッカラカンになるから

Mac miniは買ってから4年?みたいだけど

モデルチェンジするまで長かったから古いタイプのやつ

なんだよね…

起動するのに時間がかかり始めてるので

来年で5年だし買い替え期かな

マシン的には2014年製なので6年前のなんだ

今年のクリスマスにiMac買うつもり

新しいマシンってわくわくする

ディスプレイも綺麗なやつになるし楽しみだな〜5Kだよ〜

iPhoneが出てから窓じゃないとダメっていうのが減った気がする

アプリとかいろいろ

マカーにとっては嬉しいことだわ

たぶん自分はずーっとMac使うと思う

初めて触ったマシンがMacだったから慣れてるのもあるけど

使いやすいし洒落がきいてるし使ってて気持ちが良い

どこからアプローチしても答えてくれるのがほんと素晴らしいなと思う

iMacはアップルから買うつもりなんだけど

支払い方法が何選べたかわからんのよね

アップルのサイト見に行ってみるか