まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

夜更かし日記

noteに投稿してる漫画↓

f:id:yuskf:20210413220124j:plain

 

柴犬の漫画はお休みして日々のことを漫画にしてます

楽しい

文章を書くのも好きなんだけど

こうして漫画にするのもいいもんだな〜って思ってます

もっと役に立つようなものにしたいなとは思うけど

今の日常を描くのが精一杯かな

なにか自分が挑戦してることとかそういうの描けたらいいんだろうな〜

な〜んにも挑戦してないから描けないけど

 

お絵かき環境とか描いてみたらいいのかな?

知りたい人いるんだろうか???

大した環境でもないんだけど

明日描いてみるか〜

 

今はネタ探しをするのが日課になってきてる

幸せだなと感じたことを

描いてみようかなって思ってるんだけど

幸せすぎて何から描いていいかわからんのが困りどころ

大きなところから小さなところまでいっぱいある

全部描くのは大変だろうなぁ

日々更新されていくし

今のところ更新頻度が高くないので描くなら今か笑

明日描いてみよう

 

自分をネタに漫画を書くって

自分に自分で目を向ける効果がありそうだよね

引き寄せ的には最高かもしれない

漫画が描けるのこういうときに役立つんだな笑

 

さ〜てそろそろコーヒー飲み終わるから

寝ますかね

夜寝る前の1杯のコーヒーが楽しみなんだ〜

いい香りに癒されて苦味の中の甘味に癒されて

最高なのだよ

インスタントコーヒーだけどね

ドリップコーヒーもあるから明日からはドリップして淹れるかな

 

(つ∀-)オヤスミー