まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.80

35.10%     41.90kg

 

今日のごはん

ごはん140g

ベーコンエッグ

レタス(マヨネーズ)

緑茶300ml

 

(弁当)

ごはん140g

梅干し・鮭

鶏胸肉の照り焼き

蓮根のきんぴら

ほうれん草の胡麻和え

マグロの竜田揚げ

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

アサヒスーパードライ350ml

長芋の千切り(きざみわさび・だし醤油)

たらの煮付け

のらぼうのベーコン炒め

ちくわきゅうり(マヨネーズ)

あたりめ

 

間食

ファミマのいちごのふわふわケーキ

ごはん140g

マグロの竜田揚げ

キムチ

ファミマのジャスミン茶600ml

 

今日のカロリー   +338kcal

今日の筋トレ    休み

 

夜はたらの煮付け食べないとなー

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

雨に降られずに帰ってこれた〜ラッキー✨

今日は午前中30分で終わっちゃったけど農作業できたので嬉しかった〜

作業部屋のエアコンついてたからあったかかったし最高だ〜

帰りにファミマに寄ってスイーツ買ってきた

クジやってたから引いたけどハズレ〜笑

ファミマのスーツ美味しくなったね〜ケーキおいしかった🤗

奥平さんの引き寄せの本何度読んでも勉強になるんだけど

そろそろ新しいのが読みたいなと思って

新しい本をポチった

恋愛の本らしいので関係ないなーってスルーしてたんだけど

買ってみた

電書はなかったので紙の本〜

会社では紙の本は読めないので寝る前に読むことにする

 

は〜今日も後は寝るだけだ〜

おつかれちゃん!

作り置きおかずとのらぼうの炒め物でなんとかなった

ベーコンエッグが食べたくてベーコン1年ぶりくらいに買ってみたけど

なかなか良かった

また1年後に買うかもしれない

伊藤ハムのまるでお肉シリーズもうスーパーでは見なくなちゃったなー

親父にハムカツが好評だからまた買いたいんだけど

きっともっと改良されてまた売り出されるんだろうな〜

楽しみだ〜

肉団子食べたかったけど食べずじまいだったな〜残念

甘酢味の大豆ミート肉団子って今までなかったから食べてみたかった

今後の楽しみの1つだな〜(*'ヮ'*)ふふっ♪

 

ではいろいろやって本を読んで寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+