まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.25

34.90%     42.35kg

・朝・

カツ丼半分

お〜いお茶濃い茶525ml

野菜生活100ml

 

・昼・

辛味噌コーンバターラーメン

水300ml

 

・間食・

ほうじ茶ラテ350ml

とうもろこし半分

 

・夜・

おにぎり弁当

枝豆

きゅうり

トマト

アサヒスーパードライ350ml

 

今日は農家の店に行ってきた

朝のうちに売れちゃったのかナス以外の夏野菜はほぼ無かったけど

なんとか売れ残ってるきゅうりとトマトと枝豆ととうもろこしを買ってきました

空芯菜を買うか迷ったけど

炒めて食べるかな?って思ったら食べなさそうと思ったので

諦めました

また今度チャンスがあったら買ってみたいな

秋田産のトマトが売ってたんだけど「なんで?」って思ってしまった

たまに謎の産地のものが置いてあるな農家の店

かぼちゃが欲しかったけど1個は食べ切らんのよ

しかもおっきいし

切って売ってくれたら買えるのになぁ

美味しそうだから食べてみたいんだけどね〜ざんねん

 

会社からメッセが来て「週1回出社が義務」って書いてあったんだけど

たぶん「月1回」の間違いかな

今週出社のこと書いてなかったし来週18日に出社してとしか書いてなかった

いろいろ混乱しとりますな〜

お昼弁当いるのかメッセしたけど返事が来ない

明日返事があるかな?

 お!返事来とる

「一応弁当持参で」一応ってなんぞ???

まぁ一応持っていくか〜

作らないで出来合いの持っていこう

17日に近所のスーパーで買おっと

お目当てのがなかったらおにぎり握っていこうかな〜

パンを2個買って行ってもいいかも

がんばらないぞ〜笑

 

ん?首の後ろがめっちゃ汚いな・・・

ちゃんと洗えてないのか???

気をつけよう

汗拭きシート持って歩こう

拭いたら首の後ろすべすべになった・・・

 

またうさぎうんちになったんだけど

なにをストレスに感じてるんだろう???

まさかと思うけど定時連絡のプレッシャーかな???

すぐ不安になるからなぁ

明日仕事したらお盆休みだからがんばろ

 

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+