まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30

35.50%   42.00kg

・朝・

トースト8枚切り(バター・いちごジャム)

野菜生活100ml

緑茶300ml

 

・昼・

ごはん120g

冷やしとろろそば

豆腐とわかめとほうれん草の味噌汁

玉ねぎの酢漬け

 

・間食・

パリッとジューシーなホットドッグ

ほうじ茶600ml

 

・夜・

ハンバーグ弁当半分

緑茶300ml

 

風が強過ぎて洗濯物外に干せないやー

部屋干ししてます

止んだら外に出そう

 

暇なので掃除機かけた〜

スッキリした

家族もよろこんでおる

よかったよかった

埃がすごかった〜

 

さて30分早いけど仕事始めるか〜

本気出してやったら農作業キット半分終わってしまった・・・

今日の作業は終わりにしよう

明日終わっちゃうわねこれは・・・

ゆっくりやってもいいんだけど

虫がいるのでさっさとやってしまいたい

明日は風がなさそうなのでベランダでやろう

 

お昼ご飯の後、散歩がてらローソンに行ってきました

途中にある病院の前に車がずらっと並んでて

ドライブスルーでPCR検査してるみたいだった

運転してる人が具合が悪そうだったり

後ろの席に座ってる人が具合が悪そうだったりしてて

大変そうだなと思いながら横を通ってきたよ

 

風があるので暑さがよくわからなかったけど

家に帰ってきたら汗が滝のように出てきた〜〜〜

暑かったのか外・・・

風が弱くなってきたけど洗濯物はもう全部乾いた

布団干そうかな?

干してきた

2時間くらい干しとこう

 

そろそろ仕事終わりの連絡しないとだな

メッセ送った

今日の仕事おわり〜

 

さ〜て自由だなぁ

なにしようかな

と、居間に行ったけど家事を少しやって

扇風機の前でぼーっとしてた

今日嬉しくていろいろやり過ぎた?

ちょっと疲れたかも

お布団ふかふかになったので早めに寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+