まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.40

35.80%  42.40kg

・朝・

サンドイッチ

レモン炭酸水500ml

 

・昼・

ご飯140g

ナスと玉ねぎの味噌汁

鯖の煮付け

トマト

焼きカボチャ

綾鷹525ml

 

・間食・

あんぱん

小玉スイカ

かぼちゃの煮付け

お〜いお茶濃い茶525ml

綾鷹525ml

 

・夜・

カレーライス

玉ねぎの酢漬け

 

 

いかーん

またお腹が出てきた〜

妊婦さんに間違われるやつ〜

やっぱりスーパーのお惣菜弁当は肥える

ほっともっとのお弁当は毎日だと肥えるような気がするけど

たまになのでそんなに脅威ではない

スーパーのお弁当は毎日になりかねないので脅威

美味しそうに見えるし

楽しよ〜よって誘ってくるし

こわいわ〜

自炊がんばろ

お弁当に頼りすぎた

 

そろそろ韓国味が食べたいので

タッカルビ風を作ろう

山芋乗せて食べるやつだけど

山芋無くてもおいしいからなにか野菜を足して

作ってみよう〜

 

 

明日きゅうり買ってきて冷やしたぬきそば作ろう

 

近所のコンビニで野菜が売ってるんだが

新鮮でおいしいので高いけど買ってしまう

きゅうり1本80円だけど香りが良くて歯触りも最高

スーパーのきゅうりとは全く別物

農家の店とも別物

プロが作った最高のきゅうりって感じ

家計費から出すと痛いのでポケットマネーで買ってきますwww

あるといいなきゅうり

 

そろそろ髪の毛が伸びてきたなぁ

来週切りに行ってくるか

朝も混んでるし昼も混んでるし夕方も混んでる

ずっと混んでる

髪を切って用がないと空いてる

切るタイミングが同じなのか?

月曜日行ってみるか〜

12時くらいに行ってみよう

混んでたら15時にもう1回行ってみよう

自転車で行こっと

 

は〜明日は休みだなぁ

嬉しいなぁ

なにしようかなぁ

なにもしないで終わらないようになにかしよう

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+