まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.15

36.20%     41.40kg

・朝・

セブンのミネストローネっぽいの💕

セブンのほうじ茶

 

・昼・

おかゆ

キムチ

ごはんですよ

海老の天ぷら2本

かぼちゃの天ぷら2個

 

・間食・

エースコイン6枚

 

・夜・

あったかいうどん(小松菜・ねぎ・カニカマ)

 

昨日の昼ごろお父さんの具合が悪くなって午後飛び入りで病院で点滴してもらって

帰ってきたのが20時近く

いろいろ数値が良くないからかかりつけの病院で診てもらって

って言われて今日行ってきた

数値的には透析だけどしない選択もあると言われて

しない選択をした

アメリカでは65歳以上はもう透析も移植もしないらしい

自然に任せる状態なのだそう

私もそれでいいと思う

治す治療じゃないし合併症もあるしだったら自然に任せた方が

いいと思う

お父さんの今回の具合が悪くなったのと腎臓は関係なかった

たぶんとんかつの油にやられて胆嚢がファイヤーしたっぽい

ごめんね脂っぽいもの食べさせちゃって(反省)

小ぶりのステーキが一番いいよねお肉食べるとしたら

胆嚢が落ち着くまでしばらくおかゆさん生活です

 

透析って言われて落ち込んでたけど

してもしなくても同じだよきっとって言ったら

ホッとしてた

早い段階で透析始めると予後がいいって言われたけど

体に残った血液と透析した血液の落差が少ないからであって

根本的に良くなるわけじゃないからちょっと悲しみ

覚悟を決めてアメリカ方式で日々楽しんでいこう!

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+