まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.90

33.90%  42.15kg

・朝・

ハムレタスサンド

レタスサラダ

紅茶

 

・昼・

ローソンのぼてぢゅうのお好み弁当

すくなのぱん

レタスサラダ

たまねぎのおつゆ

ローソンの烏龍茶

 

・間食・

GODIVAのビスキュイ

 

・夜・

ごはん130g

豆腐の卵とじ

ぶどう

 

 

じゅじゅのくじ終わってた白目

早めに引きに行って正解だったな

傑のラバスト手に入らなかったなぁ

まあいいか縁があればどっかからやって来るだろう

 

すくなのパン美味しかった

形はちんこ型だった笑

根元が太い系www

食べた後すぐ便意が来て似たような形のうんちが出た白目

難儀したわ

すんごいお腹痛くなったから当たったかと思った

違ってよかった

 

棘くんのラバストどうしようかな・・・

友達がハマったらあげよう

恵ちゃんと玉犬が好きらしいので棘くんじゃなさそうだけど

最悪リサイクルショップに持って行こう

 

ぼてぢゅうのお好み弁当は焼きそばが美味しかった

お好み焼きは普通

マヨネーズとからしが付いててカラシの使い方がいまいちわからんかった

やきそばとお好み焼きにかけたよ

大阪ってからしよく使うよね

ぶたまんにカラシつけるんだもんね

美味しそうだな〜

 

アマで悟のぬーすとポチって

ぐぐるけんさくで出てきた謎の通販会社で1月の悟のヌーストと

2月の傑のヌースト予約した

評判がよくわからないので心配だけど

大丈夫かな????どうだろう????

明日お支払いしてくる

悟が2個になっちゃうなぁ

傑も2つ出して〜(無理言うな)

 

明日は出勤日だ

今月いっぱいは在宅勤務になったんだけど

来月からは普通出勤だ

ストレス溜まるのよね

6時間拘束されるのに慣れない

会社勤め向いてないよなぁ

自営業できるようになりたい!

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+