まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.05

34.60%  41.80kg

・朝・

ごはん130g

玉ねぎのおつゆ

 

・昼・

ごはん140g

ひきわり納豆

トマトときゅうりののり和え

 

・間食・

湖池屋スコーン

イカ

ゴディバのショコラエクレール半分

コインクッキー

フルーツゼリー

 

・夜・

あったかいうどん(鶏肉・青梗菜・小ネギ・かまぼこ)

混ぜご飯おにぎり(しらす・大葉・小葱)

トマトときゅうりののり和え

 

 

謎の通販会社とアマにお支払いしてきた〜

ちゃんと届くかなぁ????

届くの来年だから忘れないようにしないとなぁ

忙しいとすぐ忘れちゃうから

12月は悟の誕生日があるんだっけ?

カレンダーに書いとこ

7日ね覚えた

傑は2月3日ね覚えとく

3日と7日を間違えそうではある

 

同人誌読んでてクオリティーがすごいなって思う

みんなプロなんじゃないのか?!!って思う

ようやっと傑と悟の距離感がわかってきた

コミックス読んでるときは興奮しちゃってよくわかんなかったけど

悟は表裏なく接してたけど傑は一歩引いてるところがあるのかな

その一歩が悟的にもどかしいといいな

気づいてないからああなったってのもあるかもか

悟はいろんな情報をいっぱい処理してるから

繊細な細かいところは考えないようにしてるのかな

そういう性格なのか

最強だから前しか向いてないんだよね

傑は自分の力に限界を感じてるから立ち止まっちゃった

自分なりに前に進もうとしたけど行き詰まっちゃったんだな

なにやっても辛かったろうに

自分の成長が止まって親友が伸びて行く様を見るのはつらいお

悟は傑をカバーするほど優しくないし

助けを求めないと助けられないって言ってたけど

傑にとって助けになることはなかったんじゃないかな

悟がそばにいると自分がどんどん小さくなって行くと言うか

傑だって男の子だから強くなりたいし

呪霊の力に限界を感じてたから体術も極めてたんだろうし

自力に限界を感じてたのは確かだと思う

かわいそうって言ったら怒られそうだけどかわいそう

最期を悟に任せられてよかったね傑としか言いようがない

脳はほんとどこで傑の体を手に入れたんだろう・・・気になる

待てよ悟は傑のこと大好きだけど傑は複雑なのでは・・・

好きだけど嫌いみたいな

傑には自分の力を認めてもらってそういうものなのだという諦めといったら

なんか悲しいけど悟りを開いてもらうしかないのかな

もっと悟に頼る方向で生きていって欲しかったな

でも男の子なのよね

頼るの下手くそなのよ

プライドもあるし

ああああああああああああ傑!!!!!!!!!!!!!!!!

もどかしい

生活面を傑が支えて仕事面を悟が支えていったら

うまくいったのかなぁ

傑が女の子だったらね、もうすぐ結婚してたよ二人は

傑が嫌がっても悟が猛烈アプローチ(しかしへたくそ)してたと思う

そのへたくそさにほっこりして傑が落ちるのようへへ

あああああああああああああああああ結婚してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜

ふたりの赤ちゃんとか最強じゃない?

めっちゃ普通の子でも面白いけど

 

傑・・・なんで死んだんだよ〜戻っておいでよ〜脳を支配しよう〜

悟は封印されちゃったけどあのまま時を過ごせるみたいだから

年取らないで何百年って生きちゃう可能性があるのか

最強な上に不死も手に入れたような状態なのね

傑の体はもう年取らないのかな?真人がいるからメンテナンスばっちりなんだろうか

ちょっと魂のくだりで全部持ってかれちゃって記憶があやふやだわ

11巻もう1回読もう

読んだら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+