まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.50

35.00%  41.80kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆

バナナ

 

・昼・

そぼろ丼

ナスの味噌汁

ごぼう

 

・間食・

かりんとう

チョコ

ファミマのジャスミン

 

・夜・

ご飯130g

里芋の煮物

カニカマ入り卵焼き

レタス(マヨネーズ)

玄米茶

 

こだわりをすてろ

じゆうになれ

の匙加減について考えてる

好きなものはこだわってもいい気がするんだよね

嫌いなものに対してこだわるなってことなんじゃないかと

思ってる

今は五夏についていろいろ考えたいし

いろいろ読みたい

 

この世はバーチャルゲームかもしれないっていう

量子力学の本が面白いなぁって思う

素粒子がカメラ前だと物質化するっていうのが

面白いなぁって

スリット実験テレビのニュースで2回くらい見たけど

なんのことかわからなかった

今わかった笑

おもしろいね〜

みんな素粒子なんだよねあとは空洞

ずっと原子模型みてこの隙間どうなってんの???って

思ってたけど空洞なんだね

光も素粒子なんだよね?まだそこらへんがよくわかってないけども

電書版も買ったから仕事の合間に読める〜

何回か読まないと理解できなさそうだから何回も読もう

素粒子の集まりなのに現象が起きてるのどういうことなんだろう

心の反映ってことだけど自分の心だけの反映なのか

みんなの心の集合の反映なのかわからん

中途半端な大きさの物事を捉えるのじゃなくて

大きなものは地球単位で小さなものは素粒子単位で考えると

なんかどーでもいいや〜ってなっちゃうわね

極端すぎだけどでも実際そうなんだからそれでいいのかも

自分しか自分を救えないってことなら

なんかもうどうでもいい

自分を救える自信もないし

自分のために会社で働くっていうのもなんか違う気がするし

会社で働いてる以上会社のために働いてるような気がするから

やっぱり自分のために働くっていうと自営業な気がする

いろいろ厳しいみたいだけどね今

なんで社会はサラリーマン優遇なのかわからない

管理しやすいからなのかな

月17稼げれば一人でも生きていける気がする

税金がどれくらいかかるのかわからないけど

月12でもいけそうかな?って思ったけど

市県民税と保険料とか払ったらきっつい気がしたので

やっぱり15〜17は欲しいかもしれない

今の会社辞める前に職安で聞いてみようかな

でも会社勤めは嫌なんだよね

拘束されてる感がものすごくて息が詰まる

出勤も嫌だし

どうしたらいいのかなぁ