まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

もりもり同人誌買ってます〜

12月の予約商品も買った!

楽しみだなぁ

五夏はいいねぇ

夏五も見る分には構わないッス

みんな絵がうまくてびっくりする〜

漫画もきちんとしてて読み応えもあってプロ?って思う

すげ〜な〜

若干自分描かなくても良いのでは?と思うこともありますが

自分の表現したいものがあるなら

描いとけばいいんじゃねーの???ってことで

今描いてます

スタイリッシュなシュッとした絵は描けませんが

自分なりに頑張って描いてます

12月には脱稿できそうなので1月か2月に発行できるんじゃないかな〜

会社でネームやってます

エッチシーンもフィニッシュしたのでエッチ後の余韻のシーンを描くかどうか

迷ってるところです

ラブいところを入れたいなぁ

五の夏ラブなところを表現したい

昨日だったかな描いたssの塩夏がなんだかツボで気に入ってます

さとるを性的に見れないすぐる

とってもすぐるっぽい気がして気に入ってます

デレる日が来るんだろうか・・・

わからない