まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.60

35.20% 41.75kg

・朝・

ご飯130g

生姜ちりめん

紅茶

 

・昼・

ブロッコリー弁当

野菜ジュース

お〜いお茶

 

・間食・

あんまん・肉まん半分

食パン8枚切り

ザラメせんべい

 

・夜・

ご飯160g

小松菜と豆腐の味噌汁

小松菜の卵炒め

一口はんぺん2個(大根おろし

エビチリ(キャベツの千切り・ノンオイルドレッシング)

 

ん?手の甲に青あざができている・・・

なんかぶつけたのかな??

傘かな???

朝はそんなに雨降ってなくてよゆーって思ってたんだけど

帰りにものすんごい降られてびっしょびしょになりましたとほほ

朝の送迎車がぎゅうぎゅうだったのできっと傘がぶつかって

手にあざができたんだと思われます

明日は晴れなのか

靴洗わないとな〜ぐっちょぐちょよ・・・

明日は乾いてるウォーキングシューズ履いてこ

青い靴は洗濯じゃ!

朝早めに起きて洗濯機2回回そう

親父は服とタオルと靴一緒に洗えば?って言うけど

抵抗あんだろ?!靴何踏んでるかわかんねーんだぞ!!!

タオルと洗うのは絶対に嫌だ

と言う事で2回回す

早めに寝るぞ!

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+